今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

安くていい喫茶店


コーヒー


 今日の一語り: 喫煙者優先喫茶店? などで語ったドトールに関しては一家言ある私だが、なかなか安くていい喫茶店がないなぁと思っていたところで、この前入ったカフェ・ベローチェ - 株式会社シャノアールはなかなかよいことが分かった。


 なにより安い。このソフトクリームの入ったアイスコーヒー系にしても、200円台だったから見事。そして、場所を広く取ってある店(関内みなと大通店)だったので、分煙がしっかりしていて、冷房も効きすぎていなかったのが長居しても苦にならず、最高であった次第。


 今後注目していきたいカフェである。