今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

絶品チーズバーガーは確かに絶品だった(条件付き)

Moblog Photo

 先日もロッテリア論を語ったところだが、近年ロッテリアが大々的に売り出している絶品チーズバーガーを店で食べてみたのだ。
 妻と一緒に食べたくて持ち帰りで食べたことはあるんだが、確かにロッテリア自身がおすすめしていないように、持ち帰るとチーズが固まってしまって、どう絶品なのか判別しづらい状況におちいってしまった。
 それでいつか店で食べたしと思っていたところで、先日、ようやっと妻と一緒に行って食べることが実現できた。

 なるほど、その場で食べれば、チーズはとろけ、うまい。チーズの量も多い感じだ。
 なるほど、絶品と言われればそうかなと思える味。
 やや小振りなのが玉にきずだが、メタボ対策としては悪くなかろう。

 その場で食べるという条件付きで、絶品チーズバーガーは絶品だったという感想なわけで。