今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

中途断眠の不快

夜中、起きる数を数える不幸せと幸せ - 今日の一語り(はてな Ver.) でも語ったのだが・・・中途断眠が最近また起こっている。

何度迎えていても年度初めはそれなりのプレッシャーもあるようで、その辺も影響しているのか・・・

寝て起きたら、4時とか5時とか・・・トイレに起きたりするんだけどね。

夜にくつろぎながら、くつろぎの友としてコーヒーだお茶だ抜きッピー(アルコール抜きのホッピー)だと飲んでいたりすると、かくなるようで。

起きて4時とか5時とかだと頭来るよね。そしてがっくり来てしまうんだよね。もう一回寝るんだけどね。

まぁ、老化の一環なのだろうが・・・それを明らかに認識させられるのもまた不快と言えば不快。

さて、明日働けば週末。ゆっくりしたき時である。