今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ノンアルコールビール飲み比べ

 実はノンアルコールビールが大好きなわけで。
 もちろん、アルコール入りのビールも嫌いなわけではないが、その副作用たる酔いが残るときついのでね。

 最近では、ノンアルコールの中でもノンアルコールの0.00%のものも多くの種類が出始めたので、飲み比べ。

 サントリーの新しく出した感じのALL-FREEはなかなかいいね、ビール感をよく出している。

 休む日の・・・は回復系アミノ酸が入っているとかでちょっと特殊な味に思えた。

 AsahiのW-ZEROもなかなか再現性よし。

 まぁ、3本とも美味しくいただいたんですけどね(^-^)今日はアルコール抜きですわ(^-^)