今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

映画「252 生存者あり」を見た

 夜、テレビで放映されていたので見た。初めは斜めに見ていたくらいですべては見るつもりはなかったのだが結局日本のパニック映画であるが、かなり迫力があったのでついつい見込んでしまった感じであった。

 でも、テレビ放映なので、どうやらいろいろ切ってある感じだったのが惜しい。ストーリーが飛ぶんだよね。

 それにしても、主演の伊藤英明さんはこういうレスキュー役が本当によく似合うなぁと思ってしまったわけで。というか、海猿と言い、伊藤英明さんはレスキュー役専門のような感も出てきているような・・ね(^-^)