今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ミーハーで珈琲店へ

私の大好きなテレビ番組である「お試しかっ」が昨日の内容は「ドトールコーヒー帰れま10!」ってことで、ドトールコーヒーのフードメニューを特集していた。

確かに、ドトールのフードメニューはおいしいよね。

というのも、ドトールはよく行っている喫茶店だから。

でも、最近は行っていないなぁということで今日行ってみたんだよね。

私にとってドトールコーヒーでの鉄板メニューはアイスコーヒー。今日はLサイズ。300円で奮発しちゃった(^-^)

ま、テレビでやっていたから思いだして行くってかなりミーハーだけどさ♪