今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

安くてうまいもの食いまくりの土曜日

 今日は、こーんなステーキを食べに行く。これで1000円だからコストパフォーマンス高し。というか、コストパフォーマンスが高いところ以外にはなかなか行けないのが私だからだ←貧乏?。

 港の方の秘境チックなレストランにて。

 妻は・・・

 写真では見にくい部分もあるが、大粒の牡蠣の入ったうどんとモツ煮込み丼のセットもの。これで、880円。牡蠣がものすごい大粒なので、これはこれですごく充実感がある。コストパフォーマンスは高いと言っていいだろう。

 安くてうまいものを見つけると幸せ。それは確かだ。