今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

うまいフライを食べに大田市場へ

 東京の青果の台所と代表格と言えば、知る人ぞ知る東京都中央卸売市場大田市場だろう。

 まぁ、そこに今日は、昼食を食べに行って来た。

 前にも来たことがあるんだけどね・・・関連棟にある三洋食堂。

 以前来たときにホタテのフライがとてもうまかったので、今日は、海老フライとホタテのセットをば。

 ホームページでクーポンを打ち出していったら、ごはんにネギトロを載っけてくれてお得感アップ。

 そして、この海老フライもホタテのフライもやはりとてもうまかった。
 衣が目立つわけでなくしっかり具の味が生きているフライってなかなか食べられないけどここはそういう感じのものでね。とてもよかった。

 幸せになれた次第で。