今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ゴルフの打ちっ放しかぁ

 いやいや、最近、房総によく出かけるが、なかなか帰れないと、木更津のあたりでバットを振ってくる・・・そう、バッティングセンターに行ってきたりしている。
 この前、野球の試合に出たおかげで、なんかバッティングセンターも面白いかもと思い始めたわけで。

 まじメタボなので、運動しなけりゃと思いつつも、なかなかできていないから、ゲーム感覚でもバットを振るのはいい運動であるから、多少の出費はいいんじゃないかと思いながら。

 そう言えば、ゴルフの打ちっぱなしってのもいいのかなぁとか思ってみたりして。

 もともとゴルフはブルジョワのスポーツだなと思って手を出してこなかったのだけれども・・・まぁ、それも思い込みと言えばそうだし。

 でも、ゴルフクラブもないし、打ちっ放しでは借りられるのかなぁ・・・とかそのへんからだから、とりあえず、バッティングセンターの方がいいのか。

 でも、ゴルフの打ちっ放し場の方が、多いんだよね・・・ふむ。