今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

神戸ビーフステーキのピザ

 最近は夫婦で疲れているときも多く、となると、ピザでも頼もうかってなってしまう。
 ドミノピザの半額のクーポンがあったのでたまには奮発してしまおうと、主に私の趣向も強いのだが、神戸ビーフステーキのピザを頼んでしまった。

 日本の宅配ピザでは初!神戸牛のピザ登場!|宅配ピザのドミノ・ピザ

 すごいなぁと思いながら、頼んで待つこと30分くらい。

 来ましたよ。

 おいしかったけどね。妻はその値段の高さにやや不満顔。でも、半額クーポンの威力を存分に使うには高いものに限るというのが私の主張で。ま、どっちもどっち。
 ドミノピザ自身が描き出しているほどはビーフステーキが乗っていなかったようにも思うが、それでもうまさは本物だと感じた。半額でなければ買わないけどね(^_^)


 でもね、本当は・・・ピザをとらねばならないような心境、疲れにはなりたくない部分はあるけれども・・・。