今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

業務スーパーで「遊ぶ」

 まぁ、最近関東各所で見かける業務スーパーというところ。

 神戸物産 という会社が店舗展開をしているようであるが、なかなかに市場的な雰囲気がありつつ楽しい。

 今日は遠出をしなかったので、近場で食材を探すということで、行ってみたりした。
 普通のスーパーでは代わり映えしないが、こういうところではなかなかに新しい発見があったりして楽しいのだ。

 まぁ、妻も私も食べるのが大好きと言うことで、業務スーパーで「買う」だけではなく「遊ぶ」みたいな感覚が楽しめるのが、まぁ、互いの相性の良さというところか(^-^)