今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ちょっと釣りをしてみた

 この前、千葉県は房総半島、君津の山奥にあるロマンの森共和国というところに遊びに行った。山の中のテーマパークなので、アスレチックとか大迷路とか自然を生かした遊びが結構あって、それはそれでよかったのだが・・・さすがにアスレチックで騒ぐ年でもないので、大迷路を落ち着いてやったりして、遊んでいたが。

 なかでも、ボートに乗ったりしていたが・・・釣りをしてみたく思い、釣りをしてみた。


釣れるとうれしい(^-^)


ブルーギルだと思う。

 まぁ、釣りってのも結構いいな。釣り堀的なゆっくりした釣りはこの中年にちょっと似合う。