今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

疲れた金曜日にお酒を飲んだり

 2015年11月27日の日記です。
残業続きで疲れきている。こういう時に呑むとあまりいいお酒にならないが、飲みたくなり、知人に付き合ってもらいやすい居酒屋で飲んだり。

疲れに疲れを重ねるところであるが・・・まぁ。安いが美味しくいただけたのでよかった。いろいろな言って見れば愚痴話を聞いてくれた知人にも感謝する。

居酒屋飯だけでは満足できなかったのでどこかで食べたしと、富士そば、すた丼的なところ、牛丼屋で迷ったが次のところへ。

大井町名物スタミナカレー|牛八

テレビとかにもよく出ているようだし、また、そばを通りかかると元大食いの私としては盛りの良さげな雰囲気は見逃せなくなってつい入ってしまった。

中盛りのスタミナカレーを頼んだら普通なら大盛り以上だろうちうカレーで、もう深夜なのにそれをもりもり食べることに。比較的美味しかったが、満腹を超過した状態であった。

疲れがたまるとなんか変なことをしてしまうのかもしれないね。