今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

続、鳥貴族で一杯

 さて、昨日は今伸び盛りの居酒屋 鳥貴族 で一杯してきた話を語ったが・・・
 意外にも反響大きかった。やはり、世間的に注目度の高い居酒屋なのだろうか。
 ということで写真公開。こんなものを食べてきました。

 もも貴族焼(たれ)とむね貴族焼(たれ)とつくねチーズ焼。
 どれも280円にて、二本ワンセットだからして、とてもお得感あり。食べでがありますよね。

 また、店内空間も適度に仕切られていて、店内のざわつきは否応なく感じるものの、

 大阪出身の居酒屋だけに、なるほど、大阪は私も大好きで若かりし頃はよく行ったのは安くてうまいものを食べにだった気がする。大阪出身の居酒屋ならではだなぁと思ってみた。

 ということを思っていたら、知人の方から、関ジャニ∞の大倉君というアイドルの父が鳥貴族の社長とのことをお教えいただいた。なるほど・・・と思ったりした次第。