今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

いつだってアイスコーヒー

2016年7月5日の日記です。
 私の場合、喫茶店・カフェで頼むお茶のかなりの割合を占めるのがアイスコーヒー。
 となると家でもアイスコーヒーを飲めればカフェ気分が味わえるではないかと重宝しているのがこちら。
 
 ブルックスのアイスコーヒー。
 フィルターコーヒーで、深入りで苦めなのかな、それを氷の上でお湯で煎り出すといい感じのアイスコーヒーができる。
 ということで重宝している。あまり飲み過ぎるといに負担がくるのでほどほどにせねばならないのだが、ストレス解消にもなるし、ストレスは常時ぱんぱんだし。痛し痒しというところ。