今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

疲れの溜まった金曜日に限定のエビスを飲んだり

 2017年1月27日の日記です。
 金曜日はあまりお酒は飲まない。週日の仕事のストレス等を引きずってしまうからして。明日から土日連休だという気安さから飲みたくなるのだが、飲んでしまうと翌日にだるさが残ってしまい、土曜日が活用できなくなるからして。
 しかし、今週はなんかストレスが溜まったし、それを解消がてら、温泉銭湯にでも行って、そこでさっぱりしたところで、金曜日は飲まないルールを曲げて飲んでみようかなと飲んだ。

 飲んだものはこちら。

 最近売り出しなのか、コンビニのクーポンで安く手に入れたのだが。
 なかなかフルーティなホップを使っているようで、果実のような香りのビールで、これはこれでありなのかなとか思ったが。 

 余韻の時間と謳われているビールだったがまぁ、確かに金曜日は余韻を楽しむ時だからね。うってつけだったかも。