今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

残業ダイエット

 週末に、まぁ、朝からスタバで甘いコーヒーを飲んだり、1キロ近いラーメンを食べたりしたことは先に語った。

small-editor.hatenadiary.jp

small-editor.hatenadiary.jp

 実は、朝のスタバの後に、昼飲みしようと妻と一緒に焼き肉屋で焼肉とビールとかしていたんで、まぁ、好き放題の食生活をしていたら太った。

 好き放題にしていたからって、大いなる怒りは消えることもなく・・・まぁ、無駄食いだったか・・・。

 

 とまれ、74キロ台をキープしていたのに75キロ台に。

 少し焦った。イヤな仕事を始めれば減るものだと思っていたがなかなか減らない。

 週日終わりの今日金曜日、残業をすることになり、へろへろになって帰ったら、ようよう74キロ台に。

 

 残業ダイエットってあるのだろうかね。残業して残業代も入るし、体重も減るし、いいこと尽くめ・・・じゃないよなぁ(T-T)