今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

今年は今日で終りだ

 明日28日は休暇を取ったので、カレンダー通りで、今日で仕事が終わり。
 今年も色々あったし、疲れることもつらいこともあった。
 とまれ、来年に色々持ち越し。今年中に終われることばかりじゃない。
 色々引きずりつつのしまい。
 そう言えば、髪も伸びていたなと、仕事帰り床屋に行くも混んでいてあきらめる。これも今年では負われぬな。年末にきれいにしておきたい人は多かろう。
 さて、ではと、病院に行き、診察を受けたり。年初すぐに行けるわけではなかろうと行くも、処方される薬の量は少なし。そんなものなのかな。
 色々終わらず、終わった日。疲れた一年だったかな。