今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

やっぱインテルが好き

 最近は、SSDが大層安くなった。

 システム領域をSSDに変えて久しいが、今回、遅ればせながらWindowsを8.1から10にアップグレードして、64bit化したら、SSDの容量が足りなくなってしまった。128GBのSSDでは役不足だったらしい。

 ということで、512GBのものに買い換えたのだが・・・なんかSSDだとインテルのが信頼が置けるような気がしている。雑誌とかを読んでもインテルのがって以前も言われていて、初めてSSD化した前回も、インテルのを買っていた。

 今回も少し高かったけど、インテルのを購入。

f:id:small_editor:20190425230246j:plain

f:id:small_editor:20190425230305j:plain

 どうなんだろうね。でも、なんか根拠はないのだけれども、インテルは好き。

 CPUも少し高かろうがインテルにしているよ。そんな感じ(^-^)