今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ブロンコビリーで野菜まとめ食い

f:id:small_editor:20190921162110j:image

f:id:small_editor:20190921162114j:image

f:id:small_editor:20190921162132j:image

f:id:small_editor:20190921162150j:image

 今日は休日。朝ごはんは妻が野菜多めの朝食を作ってくれたが、昼は遅くなって今。

 家で作るのも面倒だ。さりとて、野菜は食べたしということで来たのがブロンコビリー

 各種ステーキハウス系ファミレスも多く、そういうところは、大概サラダバーがあるが、出色にサラダバーがいい感じなのがここブロンコビリー

サラダがきちんと冷やされていて、新鮮感が保たれているし、美味しいのだ。

肉は少量でいいので、16時までやっているランチの一番安いものを頼んでもなかなかのボリュームかな。サラダバーは期待以上。なぜかティラミスとかまであるから、嬉しい限り。

ブロンコビリー中京圏出身なので、関東には数が多くはないのが惜しいが、本当にいいところだよね。