今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

君津の食べ放題のイタメシ屋

 昨日は夕方17時過ぎにステーキガストに行き、とても入れないような混雑であったのであるが(結局デニーズに行くことに・・・)、今日は千葉の房総へ、野菜の買い出しに出かけた。

 まぁ、千葉の野菜を食べていないとなんか調子があがらないなというわけであるが、昼もあまり食べずに出たので、夕方近くなりお腹が減ったというわけで・・・

 君津にある、ヴォーノ・イタリア 君津店へ。
 2013年3月にオープンしたばかりでほぼ1年くらいしか経っていない新しい店舗だが、一度は行ってみたかった次第で。


 色々な種類のイタメシ(パスタやピザ等)を食べられて、サラダバーも新鮮さがあり、ドリンクバーも結構きれい。これで1600円程度となれば、安いではないか。
 そして、写真の通り、盛りが小さめなので、色々な種類が楽しめて・・・これがオーダー制だからできたてを食べられるのはとてもいい。

 17時以降はさすがに混み始めたが、神奈川の方に比べれば、そこまでの混みではなく・・・私たちが入った16時頃は過ごしやすい環境であった。

 ファミレス一つで苦労する神奈川に比べると、房総はなんと恵まれていることかと思いつつ、帰ってきたわけだが。