今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

高いファミレスもいいじゃないか

お茶するのが大好きな私。ただなかなかいいところが見つからない。

居心地良くても高かったり、混んでいたり、Wi-Fiなかったり。

この前はやや窮してコンビニのイートインもいいじゃないかと語ったが、今回は高めのファミレスもいいじゃないかという話。

f:id:small_editor:20191128122359p:image

 ジョナサン、すかいらーく系列では高め。安めのガストとか行くと混雑しすぎてお茶の雰囲気どころじゃなくなる。高めの店舗は比較的空いていて雰囲気が悪くない。

 高めと言えど、アプリのクーポンをうまく活用すると、ミニパフェも付いて500円以下で行けるので素敵。ドリンクバーも高級ラインのファミレスは期待できてよい。

 なかなか悪くないぞと思っている次第。