今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

初めてイートイン10%

  消費増税もなんだかな感覚だが、コンビニイートインで10%はもっとなんだかな感覚を持つ。わざわざイートインなんですけどとか申告すんのかよとかね。

 しかして、いつになるかわからない待ち合わせでぼんやり過ごしたいという今日。

 喫茶店とかは軽減税率もないから、500円くらいコーヒーいっぱいで平気でする。

 しかも、無料Wi-Fi飛んでいるところは多くない。

 さすれば、10%払ってもコンビニのイートインは悪くないんじゃないか?コンビニでWi-Fiは通常ついているし。Wi-Fi飛んでいれば動画なり見てゆっくりぼーっとできるしな。

 ということで、初のコンビニイートイン10%だ。

f:id:small_editor:20191122194010j:image

f:id:small_editor:20191122194013j:image

 ローソンはメガサイズのアイスコーヒーがあるから良いぞ。チョコをつけて10%払っても440円ですから悪くない。

 初めてのイートイン10%、結構待てたのでよかった。夜で空いている時は良い。