今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ローソンストア100「渾身の一本!どでかいみたらし団子」がすごかったぞ

最近恒例になりつつあるコンビニグルメ紹介。

今回は、ローソンストア100。ローソン系統の100均ですな。

f:id:small_editor:20200601193220p:image

新発売された「渾身の一本!どでかいみたらし団子」。

その名の通りどでかい。

f:id:small_editor:20200601193235j:image

団子一個で大福一個に比肩するやの大きさ。食べ応えがありました。

アイスコーヒーのペットボトルと比べても大きさは分かるだろう。

f:id:small_editor:20200601193251p:image

 まぁ、今日の夕食のご飯(主食)代わりに妻と二人で。妻はみたらし団子が大好きなので、喜んでいて何より。

これで税込108円という安さを感じる団子でよかったよ。味も悪くない。うん、素晴らしいと言えよう。

prtimes.jp