今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

はま寿司なう

 今週は疲れたので夜は外で。

 すき家で有名なゼンショーグループの回転寿司たる はま寿司へ。

 回転寿司ってなんか避けてきたけどたまにはいいかと。

f:id:small_editor:20191213203057j:image

 大トロフェアで一個100円だったので。あとは妻がサーモン好きなのですかさず。

f:id:small_editor:20191213203106j:image

 濃厚北海道味噌ラーメンというなんか寿司屋にあるまじきものを頼みつつ、これも結構うまい。

f:id:small_editor:20191213203142j:image

 挙げ句の果てには、寿司屋でコーヒーとチョコケーキという禁断のメニューにも手を出しつつ、なんだか最近の寿司屋ってこんな感じなのかとか思うおじさんでしたとさ。