今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

テイクアウトと黒ラベル

 さて、コロナ禍で、飲食店はきつい状態なのは周知のことだが、テイクアウトを新たに始めるところも多い。

 今日は妻が大層遅くまで残業しており、迎えに行ったりしたが・・・。

新たにテイクアウトを始めた飲食店で、チャーハンとかから揚げとか。これが大層うまかった。

f:id:small_editor:20200410230422j:plain

 まぁ、今日は金曜日、かようなうまそうなものには、黒ラベルでしょうと札幌の生ビールを二人で500cc一缶。

 なんか、二人ともストレスフルなのか、とりあえずビール飲んじゃった。あまりしないんだけどね、金曜日から飲むというのはね。