今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

セブン・イレブンの「にんにく好きの為の!にんにく炒飯&ガリチキ」が結構うまかった、ご飯でご飯を食べる感じ!?

netatopi.jp

 こちらの記事を読み、それこそ先週くらいから頻繁にセブンイレブンに寄り見ていたが、今日ようやく見つけたので買ってみた。

f:id:small_editor:20200916222043j:plain

 ニンニクは大好きだからね。

f:id:small_editor:20200916222056j:plain

 確かにうまい。

 妻が夕食を作っていてくれたが、まぁ、補食。妻と一緒に食べる。

 ご飯があったのだが、ニンニク味も強いのでこれをおかずにご飯食べられる感じであった。ご飯でご飯を食べる、そんな感じかな(^-^)