今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

マルちゃん正麺 カップ 炎のうま辛担々麺 がうまかったぞ

 マルちゃん正麺 カップ 炎のうま辛担々麺・・・安く買えたので買ってみた。

www.maruchan.co.jp

 このニュースリリースが、今年の1月5日のものだから、新発売と言ってももう5ヵ月くらい前。だから、こういう新発売のものが安く出回る店があるのだ。こういうお店は大好き。昨日語った、

small-editor.hatenadiary.jp

 こちらのお菓子も、冬の新製品なのを安く売っているお店があったから買えたもの。

 さて、こちらのマルちゃん正麺 カップ 炎のうま辛担々麺・・・かやく以外は粉末スープも液体スープも後入れであるというのが大きな特徴か。

f:id:small_editor:20210518194258j:image

f:id:small_editor:20210518194304j:image

 粉末と液体を入れてみたところ。

 そして混ぜてみる。

f:id:small_editor:20210518194314j:image

 肝心のお味はと言うと・・・なるほど、なかなかパンチがあってうまい。

 確かに辛いのだが、そこまで強烈な辛さではなく、余ったスープにご飯を入れるとなかなかにうまいというおまけ付きで、総合して良い食物だったなという感想を持った。

 まだ、在庫があったら買おうかなと思った次第。

 やる気が出ない日々が続きますが、そこに一喝を入れる刺激とはなると思う味でありました。

==== 

今週のお題「やる気が出ない」