今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

たこ焼きのピックはもっと早く買っておけばよかった、あとドンキのたこ焼き粉は美味い

f:id:small_editor:20210522174840j:image

 用事あり100円ショップに行き、思いつきたこ焼きピックを買った。ドンキホーテに行く用事もあったのでたこ焼き粉を買い、どうせなら安いのでいいやとドンキオリジナルの情熱価格のものでいいやと100円台半ばのものを買ったんだけどね、これが大成功。

f:id:small_editor:20210522174831j:image

 鋳物のたこ焼き台は元々あったのだが竹串とかで返していたのでなかなかうまくいかなかったが100円のものとはいえ、金属の専用のものはやりやすい。

f:id:small_editor:20210522174814j:image

うまーく返せるようになりました。

f:id:small_editor:20210522174819j:image

外カリ中トロのたこ焼きが次々にできて美味いのなんの。

ドンキの粉もうまい。

あわせてもっと早く買っておけば良かった2品であった次第。

美味かった♪