今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

とても行ってみたい肉屋直営のレストランへ行けた

神奈川県は横浜市神奈川区のサン・オリーブというとんかつが有名なお店にようやっと行けた。

平日・土曜しか開いていないので、週日勤務のサラリーマンにはなかなか行けなかった場所。

f:id:small_editor:20210711125430p:image

 とんかつで有名だからロースカツ定食を私は頼んだ。1,100円。安いよね。
f:id:small_editor:20210711125425j:image

 カツはその場で揚げているので柔らかく、肉自体もいいのだろう。
f:id:small_editor:20210711125434j:image

 川窪牛豚肉店という国道沿いの肉屋の直営店のため、妻は和牛ポン酢定食を。950円って安いよね。
f:id:small_editor:20210711125438j:image

 お腹が満たされて幸せになった次第であります。