今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

アクセス数の謎

まぁ、ウェブ日記作成者としてはアクセス数が気にならないわけではない。

だから、たまにチェックするのだが、力を入れて文章を書いても増えるわけでもなかったりする。

逆に更新していなくても、ある時間帯だけどっとアクセス数が増えていたりする。

 

これってどういうことなのかなと考えてみるが、まぁ、アクセス解析をかなりすれば分かるのかも知れないが、そこまではしていないのでよく分からず。

 

人が何かの検索ワードで来てくれているのだったらいいのだけど、急激な増えはGoogleなりの検索エンジンのロボットの巡回時間だったりするのかな?とか思うとそれはむなしかったりするし。

 

ま、謎は謎でいいかとか思っているかなぁ。