今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

でかいの釣れた

 先日、今年の釣り納めかなぁと語った。

 

small-editor.hatenadiary.jp

 

 昨日から年末年始休みなので、どこか行こうと思っていたが諸事情あり流れてしまったので、お出かけなし。

 となると釣りでも行くかと行ってみた。これで釣れないと困るんだけどなぁ、釣り納められないなぁとか思いつつも・・

f:id:small_editor:20211230112601j:plain

 釣れてくれた。ありがとう。しかも、でかい。

f:id:small_editor:20211230112625j:plain

 ほら。測ったら21センチ程度。

 ここまででかいと、置き竿が曲がったままだったからすごいよ。ハゼじゃないのが釣れたのかと思ったくらい。でもよかった。釣れた。