今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ビデオ日記やってみました

 私は、もともと、「語り」と称して文章を綴ってきた。

 私のホームページ

もてない男のその後の語り

 も語りと称して、エッセイ・コラム集だし・・・

 このブログだって、今日の一語り と語りと称してウェブ日記の文章である。

 

 ただ、最近はYouTubeとかで動画を配信するのが簡単にできるようになりました。

 文字通り、音声での語りをできるようになったんですよね。

 

 最近はライブ配信とかもしていますが・・どうもあまり見ていただけないようですが、ライブ配信アーカイブとして残るので、それを利用してビデオログ・・ビデオでの日記みたいにしてみました・・・

 が、いかがでしょうか。まぁ、妻からはあなたは話すより書く方がいいからねと常々言われております。そうですか・・・(^-^;