今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

じゃがりこ 買ってみた

 スーパーのチラシを見ていて、じゃがりこ が破格に安かった。

 しかして、じゃがりこ って私は知らなかった。

 妻に聞くと・・・というのも妻はスナック菓子が結構好きで、私より詳しいため・・・

 じゃがりこは、好きだけど高いから普段は手が出せないとのこと。

  私はあまり覚えていなかった。

 ただ、100円以下という破格の安さであったので、今日出かけた時に買ってみた。

f:id:small_editor:20220227210729j:image

 ほうほう、カルビーの製品なのね。それくらい初めまして感がある。

f:id:small_editor:20220227210736j:image

 うむ、なかなか美味しい。

 妻と一緒に美味しい美味しいと食べた次第。

 量に比してこれが100円以上だとやはり高めには感じるが、それだけ高級スナックと言えようか。