今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

血圧計が壊れた

 どうやら血圧計が壊れたらしい。夜帰ってきて使ってみようとして分かった。

 見てみると平成24年の製品らしく、もうかれこれ10年以上使っているではないか。

 毎日のように使っていた時期もあり、がんばってくれたということだろうか。

 体重計も奮発して、2015年の年末に1万7千円くらい払って、Bluetoothipadと連携できる物を買ったらかなり便利に使っていて、これもまる6年は使っていることになろうか。

 血圧計は直すということもできそうにないので、買おうかと思うが、Bluetoothでデータリンクできるものは1万2千円くらいするみたい。

 結構高いな・・・どうしようかな。