今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ランドマークタワーの下で激安お茶

 妻を待っている必要があったので、混雑がイヤであまり行くこともない、神奈川県は橫浜の一等地たる みなとみらい のランドマークタワーの下で待っていた。

 朝早くだったから珍しくスターバックスも空いていたし、そういう場所に昔は好んで行ったが、最近はコーヒー系統の飲みものも一杯飲めば500円超えるかと思うと・・・なかなか。

 ランドマークタワーの下には知る人ぞ知るセブンイレブンがあるので、そこでホットコーヒーとエクレアを買って(エクレアはなんかクーポンで安くなった)、230円程度でコーヒーもデザートも。お得。

 朝早いから、共用スペースのテーブルも空いていて、座っちゃった(^-^)

f:id:small_editor:20230107114938j:image

f:id:small_editor:20230107114941j:image

 エクレアはなんかすごく濃い感じでうまい。150円程度がクーポンで30円引になって120円程度になったからお得。

カカオ香るエクレア カスタード|セブン‐イレブン~近くて便利~

 見上げるとこんな感じ。

f:id:small_editor:20230107114948j:image

 なんか近未来的。というか、かなり前からあるけどね・・・。

 休日だったので、この後どんどん混んできたし、立ち去ったが、ランドマークタワーの下で、朝早くだけできる、激安お茶だった次第。