今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ローソン 大きなチョコエクレア がうまかった

今日からアプリクーポンで50円引きになるから買ってみたこちら。

f:id:small_editor:20230627123022j:image

なかなかチョコクリームたっぷりでうまかった。

ただチョコ味単色であるためチョコに食傷してしまう危惧はなきにしもあらず。外の皮にもチョコがかかっている生地であることを鑑みると。

私は大変美味しくいただきました。

f:id:small_editor:20230627123030j:image

320kcalと少なくはないカロリーだが、うまいことは美味い。

チョコ好きに方にはおすすめ。

ただクーポンなしで定価の192円で買うかとなると考えどころかな。