今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

イオンで買えるうまいレトルトカレー

 お気に入りの動画配信者が好きだと語っていて、最近好んで買っているレトルトカレー

 イオンのオリジナルブランドのTOPVALUの贅沢を味わうタスマニアビーフカレー

 

www.topvalu.net

 ただ、私もイオンにあるんでしょと何度かイオンに行って見つけられなかった経験があるため注意を要する。

 いわゆるレトルトカレー売場に並んでいるわけではなく、肉売場に置いてあったりするので初めてだと見つけられなかったりする。

 見つからない場合は肉売場近くの店員に聞くとよいかも知れない。

 私も何店かイオンに行っても見つからず、結局、店に電話をして肉担当の店員に聞き教えてもらったくらいだから。 

 肉売場に並んでいるだけに、タスマニアビーフなのかな、塊肉がごろごろしていてとてもうまい。辛さは辛口とか中辛とか甘口とかあるけれども、辛口と中辛を比較したところでは中辛が美味いなと思っている次第。

 

 なかなか美味いし、このクォリティで300円行かないくらいなのは素晴らしい。