今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ホワイトデープレゼントは水筒

妻が欲しがっていたので水筒を買った。

f:id:small_editor:20240314215109j:imageやっぱり水筒なら保冷性、保温性は伝統的な日本企業の象印だよねってわけで、私は昔から職場に持っていくために愛用していたが、妻も象印のが欲しくなったそう。小さい青い方が妻。私も緑の方を買った。小さいのは250ml、これくらい小さい方が妻に持ち歩きにはいいとのこと。私は今のカバンが小さめだから元々480mlのを使っていたが入らなくなったので小さいのを買った次第。
f:id:small_editor:20240314215106j:imageちょうど昨日がホワイトデーであったからそのプレゼントとなる。
f:id:small_editor:20240314215113j:image

うむうむなんかいいね。妻も大喜びしてくれてよかった。

象印の水筒はやはり保冷力は格段に良くて、氷も溶けにくいし、シームレス栓という手入れしやすい栓も良い。