今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

パステルでデート


Moblog Photo



 妻がひさしぶりに甘いおいしいものが食べたいとのことでひさしぶりに二人で街場にお出かけ。


 結婚して二人の時間が増えればお出かけなどはいくらでもできるだろうと思われがちだろうが、なかなかにそうはいかないものなのだ。家事があったり、家庭の維持に時間が取られがちなわけで。これは実感として感じていたりして。


 また、最近二人で忙しかったわけで・・・ようやっとその余裕ができた気分の日曜日の午後のお出かけ。二人でお出かけするのは結構久々なんだよね。


 ということで、女性に大人気の「パステル」へ。

 かの なめらかプリン で有名なお店ですな。


 いつも、女性もしくはカップルで行列ができていたりする人気店。妻と一緒なら入れるね(^-^)


 そこで食べたんだ、フルーツミックスミルクレープとなめらかチーズプリン。なかなかおいしかったわけで。


 今回初めて気づいたが、ブレンドコーヒーがお代わり自由になっていたのがちょっとお得感があったね。


 まぁ、女性同伴でないと入りにくい場所で、ホントにひさしぶりのデートらしいデートとなったわけで(^-^)