今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ひさびさの泳ぎ


 最近は週一回ペースのスポーツクラブ通いになっているが、今日は、なんだかいやいやな自分を追い立てつつ、スポーツクラブへ泳ぎに行く。


 昨日からなんだか首を寝違えてしまったようで、やや凝っていたりして、それがいやいや気分に拍車をかけていたのだが、泳ぎ始めると、それなりに泳ぎつつ、泳ぐとやはり気持ちよいね。


 125m泳いで、まぁ、こんなもんでしょうと、スポーツクラブ内の風呂に入って帰る。いやいや、でっかい風呂で泡もぶくぶく出ているし、気持ちよいねぇ。


 最近は、年なのか・・・いろいろ面倒になってみたりするが、運動はそこそこ続けないとなと思ってはいる。