今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

最近はよく運動しているぞ


 今日は、なんだか肉体的疲れがあって、スポーツクラブに行くかどうかも迷ったくらいであったが・・・


 月曜日にはよくこのような記述をしているが・・・それだけ、週末にがんばったとか、ブルーマンデー症状が非常に強いとか・・・諸要件はあろうが、どうにも月曜日には気合いが乗らないことが多い、でも、結局スポーツクラブに行くことが多い。


 ということで、行ってきた。今日は水泳。


 250m泳いで、結構いい運動をしたという感覚。久々のプールだったから、こんなものだろうか。


 まぁ、実は、昨日は2万歩近く散歩をしたということもあったりする。これだけ歩くと昨日はへろへろだし、今日もきちんと泳いだりしているから、結局エクササイズをきちんとしているなと思ってみたりする。


 自分をほめたい気もする今日であった。