今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

必須のヨーグルト


 夜にヨーグルトを食べるのは、かなり昔から続けてきた習慣であるが、最近、必須のヨーグルトがダノンビオ。


 生きてる乳酸菌をおなかに届けるとかで。


 今日の一語り: 便通がよい でも語っているくらいで、3日坊主ということではないようだ。


 これだけ必須の食べ物になってくると安く手に入れることが肝要になってくるので、結構一生懸命安く買えるところを探しだしたりしている。


 昨日などは、どうも便通がよくないということで、2個食べたりしてね。


 我が家の必須のヨーグルトとなっているわけで。