今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

よく分かっている!!絶妙な食べ物である

 今日は妻が美容室に出かけるっちゅーことで、妻は美容室に出かけるとストレートパーマにやたら時間がかかるため、どうやら夜に及ぶらしいとのこと。だから私が帰る頃にはまだ家にいないだろうということで、おなかを空かせて帰ってくる私のために何か用意しておいてくれるとのことであったが・・・それが。

 これ(^-^)私が家に帰ってきたらまず座るパソコンデスクの上にちょこんと置いてあったわけで(^-^)大受けであった(^-^)

 これ食べとけってことか!!分かっているなぁってカメラで撮ってしまったのだ。

 私はおなかが空くとどうにも気分的に落ち込んだりする方であるので、きちんと食物を用意してくれていたし、こういうもろオヤジな感じのものが似合うようになってきているわけだ。

 まぁ、食べればなんとなく元気になれるという部分では単純に扱いやすいところであるが(^-^)

 妻が私のことをよくわかった絶妙な用意に、とても感じ入ってしまったわけで。