今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

インスタントラーメンはインスタントラーメンでも・・・

 結婚して以来、節約生活をしているわけだ←私にさほどの稼ぎがないため。

 激貧生活とは言わねど・・・妻が主に経済上の理由から買ってくるものとして袋入りのインスタントラーメンがある。

 独身時代は今に比べれば可処分所得があったため、インスタントラーメンはほとんど食べなかったし、食べてもカップのものを嗜好的に食べていただけであったし、美味しくないから袋入りなんて買わなかったものだが・・・
 結婚して忙しくなったりするとインスタントものに頼ってしまうこともあり、そして、そうすると袋入りのラーメンが5個いくらで安いからという感じで走ってしまうこともある。

 でも・・・あまり好きじゃないんだよね。

 せめても袋入りじゃないやつを買いたいものだが・・・