今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

年賀状を作り始める

 年賀状が発売開始とか何とか・・・なんか聞こえてきたので・・・
 作り始めた。

 いつも12月に入ってから、あわてて作ったりしているものだから・・・少し早めにと思って。

 どの写真を使おうかなぁとか悩んでいるとそれなりに疲れるものである。

 まぁ、早めの準備に越したことはないが、ある程度妥協してこんなものかぁというところでやっていかないと、パソコンが高度化してきている現代、自分一人でライター、デザイナーみたいなことができてしまうので、やりすぎちゃって疲れちゃう危惧があったりもするものだ。

 ま、いい意味でテキトーにってことにしないと危ないよな、年賀状はって思う。