今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

インスタントそばめし

 カップやきそばの老舗的存在であるUFOが「そばめし」バージョンを出したと言うことで、買っておいたのを、ストレスマックスの今日、食べてみた次第。
 残業続きで、疲れ切ってくると夜遅くで身体には決して良くないとは分かりながらも、少しジャンキーな物が食べたくなるものだ。

 妻の食事を食べた後、気晴らし的に食べた次第。

 インスタントながらも、なかなかに美味しいかなと。そりゃ本式のそばめしに比べればちょっと違うけれども(そもそもやきそばが焼いていないという点からも)、これはこれでありなんじゃないかなと思った次第。

 ご飯物のインスタントって・・・前にカップラーメンご飯というものを食べたが、そっちに比べると全然ありな味だなと感じた次第。