今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

500円のケーキセット

 

 
 ドトールで、14時以降という条件付ながらも、これで500円というケーキセットがあって、思わずいただいてしまった。
 いやー安いよね。

 多くの喫茶店では、ケーキセットで700円とかは普通に取るしそれでも安い位なのに。

 だからこそ、多くの方、特におばさま方中心にばか売れしていたのも納得。

 まぁ、不況の世知辛き世の中だからこそというところもあるが、ちょっとうれしかった次第で。

 ドトールはおおむね、安さからか混んでいて、うるさいのも定番だが、だからこそ、その雑然さが、ちょっと勉強をしたい時などは集中できる部分もあるわけで。