今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

おさかな倶楽部がグレードアップしていた

 千葉県は房総半島、南房総市の富浦の漁港にある、おさかな倶楽部 という漁協直営の食堂がグレードアップしていた。

 そう、建物が。
 

 こんな立派な建物になっていて、見違えてしまった。間違ってきてしまったかと思ってしまったくらいである。

 以前は漁協の会議室的なところで、営業されていたが、とても美味しくボリュームのある魚料理をいただけるので、うれしかったのだが、今回は建物がきれいに大きくなってグレードアップ。

 料理は以前通り、ボリュームあり、非常に美味しい。

 今回はサザエの味噌漬けという珍味を頼んでみたが、これはこれでなかなか噛めば噛むほど味が出てくる味で興味深い。

 15時で終わってしまうのでけっこうがんばらねば行けないところであるが、言っていつも楽しく幸せになれる希有な場所である。