今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ぐったりしつつ、尋常ならざる感じ

 朝8時頃起床。用事があった妻を送って帰ってきて9時半頃。それから、眠くて横になっていたら、起きたら14時半くらい。
 普段そんなに昼間に寝られない・・・朝日と共に起きてしまって、昼間寝られないからこそ、疲れが溜まってしまうところもあるのだが・・・
 寝られてよかったという思いもありつつも、疲れが直言地を越えてしまったからゆえの例外的な眠りだったせいか気持ちのよいものでもなく・・・微妙。
 起きてから、知人と電話をしながら、なにはともあれ食事は欠かさぬ私が、昼を抜いてしまっていることになにか尋常ならざるものを感じるなぁと思いつつ。
 夜はお好み焼き屋さんに出かけ、一杯・・・。
 この酷暑も尋常ならざるところだが、ぐったり具合も尋常ならざるところで、要するに、なんか老いてきているのかな。